関連する話題
子供を捨てたい
幼稚園教諭の叫び
幼稚園の役員を早々とやる人

性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい

No.54 24/02/22 16:52
匿名さん54
あ+あ-

主です。サイトを一度閉じてしまい主として回答できなくなったのでこの形でお礼させていただきます。

52さん、42さん。
トラウマは乗り越えるものと思っていましたが、普通に生活する中で経験する程度のトラウマと彼女のトラウマのレベルが違うんですね。
初めての彼女なので、そういうことをはやく経験したいという気持ちが強く、それが許される関係になったのになぜまだできないのかという思いがありました。
嫌だと言って最大限抵抗したのに無理やりとなれば辛い経験だとわかるけど、嫌だと思えないほど幼かったならなにを怖がるのかと思っていました。
彼女には同意のないセックスと同意の上でのセックスが同じに見えているわけですね。
前に彼女が「嫌だと思ってはいけないというプレッシャーがある、はじめてしまったら途中で嫌になってもやめてはいけないと思ってしまう」と言っていました。
嫌なら嫌と途中でも言えばいいと思っていましたが、そもそも彼女にとって経験したことのある唯一のセックスは相手の独断で始められて断る権利すら持たない一方的なものだから、そのイメージから抜け出せないんですね。
非常に考えが甘かったようです。
セックスと性暴力がどう違うのかもう少し勉強してみます。

54回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました