注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

日本人は、そもそも濃厚民族だから、村社会体質ですし、今の個性重視の風潮も、広げら…

回答4 + お礼3  HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
24/02/22 19:25(最終更新日時)

日本人は、そもそも濃厚民族だから、村社会体質ですし、今の個性重視の風潮も、広げられたからしぶしぶ受け入れざるおえん感じになってますが、これ相当抵抗あるとおもいますし ···
(´ ^ ж ^ `;

日本人の村社会体質って、これ、なおりませんよね ···
(´^︵^`)

①ん ~~~~~ ··· いやほんとね ···
そうゆうとこ困ったもんだよ ···
わりぃとこだよな ···
(´^︵^`)

②村社会体質かな ···
( ‘ o ‘ )

②まぁね ~~~~~ ···
( ^ω^ ;
でも、それはそれで日本人のいいところなんじゃないかな ···
チームワークが得意ってことじゃん。
そりゃ村社会にも欠点はあるけど、個人主義にだって欠点わあるでしょ ··· ?

③なおさなくていい。
村社会民族サイコ ~~~~~
(^皿^) ☆

24/02/22 19:15 追記
あ、②番がふたつあった ···笑
②の1
②の2
と回答ください
( ^ω^ ;

タグ

No.3989973 24/02/22 19:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧