注目の話題
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か

無痛分娩できないなら子供は要らないって思ってるんですが、何でみんな当たり前に自然分娩できるんですか?そうするしかないから諦めの気持ちからですか? 旦那がそ

No.33 24/02/23 21:03
匿名さん33
あ+あ-

たしかにそこまで欲しい訳じゃないんだな、という印象。
無痛でもどうしても子ども欲しいなら自分で病院調べて「ここ!」って指定するだろうし。
私に要求するなら望む通りにしろって歩み寄りもしないなら夫婦じゃないよね。
難題押し付け癖は付き合ってる時から?
だとしたら女を見る目が旦那さんに無かっただけだし、主さんは別に今のままでいいと思う。

33回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧