注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん

不快な内容になるかもしれないです。 先日、YouTubeで、障がいを持って生まれてきた赤ちゃんの動画を拝見しました。 たくさんのチューブがつながっており、正

No.3 24/02/24 21:26
匿名さん3
あ+あ-

わかる!うちの弟障がい者で、兄弟私しかいないから親が先に死んだら私が面倒みるんだろうなって思ってる。結構プレッシャー。

まあでも弟は好きだし全然介護するけど、家庭環境にもよるかもね。

例えば3人兄弟の仲の一人が障害持ってたとしたらのこり二人で協力し合えるからいいけど、一人っ子なら難しいよね。

もし、障害の子が生まれてくるとしたらもちろん産みます。かわいい子に間違いないしたくさん愛を注ぐつもり。だけど自分が将来死ぬことも考えて、3人兄弟にしてやりたいな。
あとお金はたくさん残しておきたい。

そんなこと考えないで済む世の中になるといいね。

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧