注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

一般的なご意見で教えていただけたら助かります。DVをした人が、職場を変えず同じ職場で働き続ける理由はなんですか?

No.24 24/02/25 20:22
匿名さん8
あ+あ-

なぜ被害者が辞めなければいけないのか
なせ加害者が大きな顔して会社にいるのか
あなたの感じているのは全くその通りで間違いありません
間違いないのですが、正しい側がかならず上手くいく訳ではありません
学校での虐め問題もですが、本来なら虐めた側に悔い改めさせて被害者を皆で守るのが理想的です
でも実際は虐められた本人が不登校になっています
おかしいですよね
でもこれが現実です
虐められたら逃げる
これが1番確実な回避です
自分を守る為に逃げる
悔しいかもしれませんが、自分を苦しめた人と毎日会って毎日傷付くよりずっと建設的だと思います

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧