注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

皆さん 多少のパワハラなら耐えますか? それとも反撃?

No.5 24/02/27 09:56
匿名さん5 ( ♀ )
あ+あ-

私は10代の頃は耐えられなくなったらやめていました。

20代にはいってからは2年たえましたが最後に腹立つ社長に爆発したら、
なぜが今まで私を毛嫌いしていた同僚や先輩が社長のいないところで私を庇ってくれました。

帰宅して彼氏に話したら社長には謝った方が良いといわれあやまりましたら許してくれその後1年は働きました。

次は同僚の女性に嫌がらせされて半年経った頃に黙って早退して電話で退職の連絡してやめました。

学校時代はやり返しましたが職場ではやり返したりはほぼないですね…

社長に酷い態度とったくらいですね…
反撃するには退職覚悟なので…

嫌がらせする人にも怒りはあっても
やり返す気持ちにはならなくなったんですよね😥

気持ち悪くてかかわりたくないって気持ちが強いので…そんな人にやり返しエネルギーが勿体ないというかなんていうか…

だから私はやり返さず黙って退職です

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧