注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日

妊娠5ヶ月。パートナーと話し合って産むことに決めましたが…色々な問題が浮上し、この先本当に結婚する気があるのか不安です。 妊娠前に少し借金があると聞いてま

No.11 24/03/02 11:58
お礼

≫5

彼の借金がいくらで、いつ返し終わるのか、ちゃんと教えて欲しいと話し合っても教えて貰えないのに結婚はできないと思いました。

自分で頑張るから待って欲しい。少しでも副業して5月に一個支払い終わったらその分余裕できるからそのお金は渡すからと。

アパートも借りれず5畳程のワンルームの寮暮らし。トイレ風呂一緒のタイプ。集合洗濯機。子供を育てるには環境的に難しいです。
2人でアパートを借りるしかないと話し合いましたが、私に契約して貰うしかないという態度でお金もらえなかったら私も払っていくのは難しいです。なので結婚を延期しました。

もし自己破産なんてされたらこっちが面食らいます。いずれ結婚し子供が欲しいから若いうちは頑張りたいと。子供を育てていくため、学費が必要になる。そのための貯金を私は20歳のころからしてました。50歳の時にまとめておりるように。それは彼には隠してますが、その貯金がなくなったら私も困るため、借金されては困るので結婚はしたくないです。。

一緒に居たいとは思いますが。子供を守らないとってことで頭がいっぱです。

11回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧