注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

数年レスからなんとかしたくて少しずつ回数増やせたらと思っていた矢先に同居中の義理親の介護が必要になりそうです。そうなったらそっちで体力を持っていかれ、子作りどこ

No.5 24/03/04 17:04
匿名さん5
あ+あ-

もちろん自分のせいでもあります。
計画していませんでした。
正直今本当に欲しいのか?と言われると後悔するなら産んでみたいっていうだけかもしれません。(もちろん出来たら何がなんでも守ります)
世間体を気にしているのかもしれません。

そこまで絶対欲しいというのもなかったのと結婚当初は旦那の収入が不安定だったので自分がしっかり稼がないとと思っていました。自分が仕事をしなくなる事、子供ができてもちゃんと育てられるかどうかの不安の方が大きかったのと同居中の姑がとても非常識でこの人がいる環境で子供を育てなくないと思っていました。
旦那も子供については本心は知りませんが私に任せるという感じで出来たらその時はちゃんと育てるという事でしたが、結婚後すぐにレスになったので出来る訳もなく…。年齢的な事もあり子作り頑張ってみたいと話したのは昨年の夏頃でしたが、旦那は得に協力的ではなく行為は何度かしましたが排卵日に合わせられず、最近は旦那の仕事が不規則になりほぼ真逆の生活習慣を送っています。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧