注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

仕事クビになったことある人いますか?

No.4 24/03/05 13:18
匿名さん4
あ+あ-

3さん、2ヶ月で辞めたなら別に職歴書に書かなくて大丈夫ですよ!人事で働いてましたが、そこまで人事も事実確認を追わないので。
私は学生時代にクリーニング屋で働いてて、月額で週6日なので時給で考えたら当時の最低賃金より少ないところで働いてました。修学旅行が1週間近くあったので半年前から休むことを伝えて戻ってきてお土産を渡そうとしたら、知らない若い子が働いてました。私の変わりに雇った人で勝手に首にされてました。昼のおばさんが私の事をあること無いこと店長に言ってたらしく、本当トラウマになりそうな位泣きました…がまぁ、辞めさせられたなら取るものは取ると、メールで給与を催促して通常時より多い金額を貰いましたよ(笑)
今ではそのクリーニング屋も潰れてて「ざまぁ」と通るたびに見ております。

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧