注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
インディアンは嘘つかないの?
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

高校卒業式の打ち上げについて。 彼氏は卒業式の打ち上げに行って欲しくないし、卒業式が終わり次第すぐ帰ってほしいそうです。 でも私は卒業式のあと友達と

No.7 24/03/07 08:10
匿名さん7
あ+あ-

行き過ぎた束縛だし、怒ったら暫くライン見なくなるとか典型的なモラハラですね。
クラスの打ち上げで男がいるからって、主さんは男なら誰とでも関係持つような尻軽とでも思ってる、いざとなれば逆らえない人だと思ってるみたい。
主さんは主さんの交友関係があるんだし、行きたい気持ちがあれば行った方が良いと思う。
彼氏さんも若い故に余裕がないのかもしれませんね。愛と束縛を勘違いしてるのもありそう。

行って彼氏が機嫌悪くなるのと、行かなくてずっと後悔するの、どっちがマシだと思いますか?

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧