関連する話題
貯金ゼロの家庭
年に一度は家族旅行って当たり前ですか?
不倫相手の彼を許せない

鳥山先生を追悼するスレ 勝手ながら勝手に鳥山明先生を追悼するスレを立てます。 今の気持ちを誰かと共有したい。 鳥山愛あふれるレスをお寄せください。

No.3 24/03/08 13:44
匿名さん3
あ+あ-

子供の頃、ドラゴンボールを見る為に、ジャンプを毎週買ってました
ワクワクハラハラしながら漫画を見てました
そんな私は子供の頃、心臓が悪く、入院をしました
ドラゴンボールのアニメも勿論楽しみにしていて残念ながらアニメ放送の日が入院の日でした
私はワガママを言って病室でドラゴンボールのアニメが観たいと言いました
第1話のアニメのオープニング曲が流れテレビの画質が良くなく砂嵐まみれのオープニング曲だった事を今でも覚えています
私はその砂嵐まみれのオープニング曲が嫌になり、そこで観るのを諦めました
それから月日は経ちましたが、最近ドラゴンボールのアニメ第1話をキレイな画質で配信ですが観ることが出来ました
ドラゴンボールがある種、トラウマになっていたかもしれませんね笑
ドラゴンボールのアニメを観ると、幼少期、川崎病心臓の病を今でも思い出す
色々ありましたが、私は鳥山明さんのドラゴンボールやドラゴンクエスト、アラレちゃんが好きですよ。今でも
亡くなり実に残念です
御冥福をお祈りします

3回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました