注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

中2の息子ですが.. 彼女と最近家の行き来をし始めました。 うちには一回、彼女の家にも一回行っています。うちは私がいる場合は来てもいいよ。と言っており、彼

No.3 24/03/11 12:48
匿名さん3 ( 61 ♀ )
あ+あ-

お母さんの気持ちはとてもわかります。
そして、お母さん世代の中高生の付き合い方は、親が居ない時には呼ばないとか家に呼んだ時には部屋のドアは開けておくなんて事がマナーのように言われて居た時代でしたね。

ただ、親は子供をずっと監視しているわけにはいかないし、子供は子供の幼い知恵を振り絞って何とか彼女と二人になる空間を作ろうとします。

私も親の留守中に彼氏を家に呼び、ベッドでイチャイチャしていたときに突然母親が帰宅し大目玉を喰らった事がありました。

どんなに心配しても、性の問題は身体や心の成長を待たずに独り歩きしてしまうものです。

大切なのは、妊娠するとどんなリスクがあるのかをちゃんと説明する事。産むリスク、産まないリスク。
そして避妊の方法。

最後にお父さんもお母さんもあなたがその様な行いをしないと信じているが、万が一衝動に負けそうになった時は、今日話した事を思い出してねと伝えるしかないんですよね。

そしていつも、
あなたは私に取ってとても大切な宝物で、心から愛していると伝える事が最も重要だと感じています。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧