注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

彼氏に対してオオカミ少年状態で辛いです 今まで何度か連絡が取れなくなったり 行動に嘘を吐れていたことがありました 色々お互いに決めて話し合ってきました

No.6 24/03/14 23:16
匿名さん6 ( 51 ♂ )
あ+あ-

彼は自由でいたいタイプなのかもしれませんね。もしそうならば、自由にさせてあげるのが一番いいです。一番いいとは、良好な関係を続けられるという意味です。

ただ、あなたは辛いと思います。自由にさせるとは、詮索しないということでもありますから。何をやっているかわからないけど信じて詮索しないという。

その結果として、仮に浮気されてフラれたとしても、今のようにいろいろと決め事を作っているよりは、そうなる確立は低いのではないでしょうか。

自分が安心したいという思いもあるとは思いますが、彼の場合はその思いを我慢する方が良いような気がします。

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧