注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

彼氏に対してオオカミ少年状態で辛いです 今まで何度か連絡が取れなくなったり 行動に嘘を吐れていたことがありました 色々お互いに決めて話し合ってきました

No.5 24/03/14 23:12
匿名さん1
あ+あ-

>>3
書く必要がない?いやいや一番大事なところでしょ
例えば
年収が高くて彼と結婚すればいい暮らしができる→なら、彼の嘘つく癖は病気だとあきらめて結婚すれば?お金目当てで結婚して我慢しながら暮らしてる女性はいくらでもいる。
優しい→彼があなたと付き合ってる理由がわからないけど、もし、カラダやお金のためだとしたら、それ目的で偽りの優しさ提供できる男なんてたくさんいます。ホストとかわかりやすい例です
彼と話してると楽しい、あるいはデートで楽しませてくれる、一緒にいると癒やされる、波長が合う→これはとても大事なこと。もしそうなら、彼と出会ったのは運命なのだから、いつか嘘つく癖が治るのを信じてがんばって付き合っていきましょう

みたいな感じで、アドバイスが根本的に変わってきます

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧