注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

飲食店の口コミで味について言及する人達がいますが、正直飲食店やってる者として酷い…

回答4 + お礼3  HIT数 151 あ+ あ-

匿名さん
24/03/18 10:00(最終更新日時)

飲食店の口コミで味について言及する人達がいますが、正直飲食店やってる者として酷いコメントが色々な店でたまに見かけます。

お店側ばかり批判されるのは不平等だと思う。お客さんにもおかしいのはいくらでもいる。

接客がダメな店は言われても仕方がないケースはよくあります。でも営業する為に早く来て仕込んで、一生懸命作っているのに専門知識を蓄えた人が突っ込みまくっているのなど気持ち悪い。

じゃあ来なきゃ良いし、値段も予め伝わっている筈だし、生きていれば選んだ店で満足できない事もあるだろう。でもそれでもそういうコメントを書きたい人達って友達いないのかな?溜まってて吐き出せないからお店に当たっているのかな?

ウチの店は比較的ネット上の点数は貰えるけど中には本当に理解できない内容もあります。

お金は払っているけど神様じゃないよ?その認識のままよく社会で生きていけるよねって思ってしまう。人として恥ずかしくないのかって思う

No.4007509 24/03/17 18:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧