注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

ちょっと納得できなかったので皆さんの意見を聞かせてください!! 先日、仕事の休日にギックリ腰をやってしまい全く身動きできなくなってしまいました。1人暮らし

No.35 24/03/20 09:44
お礼

≫34

面白い話ですね。
業界も状況も理由もすべて全く別の話だとは思いますけど。
別に私は何もしてないわけではなく、最低限上司に早めに報告してます。何だったら上司はその時点ではその行動に問題視はしてません。
ルールを作ったのは、その先輩には逆らえないからです。先輩曰く、あいつは俺の操り人形。最後に承認のサインだけしてもらえばいい。だから俺は責任者やらなくても好きなことできるんだと。
でもそこですごいのは誰もが思いつかないような発想力や企画力もあるし、仕事のスキルとしてはずば抜けた方なので、その点に関してはむしろ私は尊敬してるし良い勉強させてもらってるんです。話し合い時にも上の方に言いましたが、その方には感謝や恩を感じてる部分も大きい。決して悪い人だとも思ってないということ。
でも、人としては未熟な面は多いですけど。何よりもほとんどの人から信頼されてないというんが良い証拠。でも仕事と口の達者さで周りを黙らせて押し通してる。でもそれも一つの能力と言えばそうかもしれませんね。その分人はどんどんやめてるけど。
その先輩のためにギックリ腰になったら救急車呼ぶって(笑)もっと重傷で緊急を要する患者さんだっているかもしれないし、そんな事のために税金使わせてたら…。タクシーがわりに呼ぶ人もいるらしいですけど。
さすがにそれはおかしい。それなら未練なくその会社辞めますね。

35回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧