関連する話題
16歳も年下の男性を好きに
障害者の方と(長文)
今時女子大生の初体験事情

どなたか私と恋バナしませんか?? 恋愛相談でもちょっときいて!という話でもいいです! 余談ですが私も彼氏がいるのでいろいろみなさんとのお話しで参考にさせ

No.49 24/03/20 21:17
お礼

≫47

返信ありがとうございます!!うれしです!その人と2人であそぶことはできますか?
できるのであればおしゃれな普段着ないような(ワンピースとか!)服きて髪も巻いてメイクもして大人っぽく攻めたらいいのではないでしょうか!私の経験ですが妹みたいから1人の女の子として意識してもらうのは「かわいい」っていう感情は既にあるということですから普段と違うギャップをだすことでガラッと恋愛対象になるとおもいます!!!

あとは普段と呼び方変えてみるとかいいかもですね!○○〜ってよんでるのなら○○くん!ってよんでみてよんでみたかっただけ〜っていうとか!!言い方あってるか分かりませんが焦らすのがいいのかな〜と思います!

とにかく大人っぽく!を意識して彼に振り向いて貰えるようにがんばってください!!
年上とってもうらやましいです✨いいなぁ〜笑

49回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました