注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
彼女欲しかったな…

夫に風俗で処理して欲しいと思うのはおかしいですか? 2歳・4歳育児中、フルタイムで働いており、夫との夜の時間がとても苦痛です。そのせいかわかりませんが、こ

No.5 24/03/23 06:52
匿名さん5
あ+あ-

旦那様との営みが苦痛?、週に何度も誘われるのも苦痛?、月一やってるのも苦痛?。
営みも色々アブノーマルになっている?、嫌なプレイをさせられる?、嫌なプレイは嫌だと言いましょう、出来るプレイ、我慢したら出来るプレイ、出来ないプレイ言いましょう。
手コキ、フェラは今の時代ごく普通にされてます、発射までする口内射精してごっくんさせる人もいます、でも口内射精、顔射が嫌な女性はお断りしてますね、少々フェラして、後はクンニお願いして感じさせてもらいます。
感じさせてもらえたら、挿入してもらいます、そして発射で終わり、時間も短いです。
予めする日を予定してそれ以外は誘わない、手コキフェラを少々でクンニ等で感じさせてもらって挿入で終わり、それ以上は無しと話し合いましょう。
風俗OKでも費用が掛かりそんなに回数いけないですよね、セフレ等もOKでしょうか?、公認セフレで抜いてもらいましょう。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧