注目の話題
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

幼稚園の嫌いな親子 子供が仲良しすぎて毎日毎日しんどい うつだわ 皆さんこんなとき 自分の気持ち優先?やっぱり子供優先? 私は今んとこなるべく後者で耐えてます

No.9 24/03/27 10:56
お礼

≫5

我が子は取られる→壊される→泣く。その繰り返しなのに、それでも仲が良いんですよね。でも確かに、その親子あんまり他の子親子とつるんでるとこ見たことないかも…これは参考になりました。母親も穏やかで良さそうな人なんですよ。だから話しかけてみた→そしたら怒らない、叱らない、ズレてたんです。でも子ども同士が意気投合してしまい…時既に遅し。私にとっては大失敗です、自業自得で涙 意地悪しようとかそういうのではなくて、ただただズレてる気がします。だからたちが悪いっていうか、母親が迷惑してることに気付いてないのか、何なのか…。主人に話しても、その子はわがままだねって。小さなもので、でも私達親子にとってはとても大切にしてるものを壊されちゃって。確かに調子乗ってるってのはあるのかもな…
続くようならどこかでガツンと言わないとだめだなと思ってます。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧