注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

ニキビについてです。私はこれから旅行やお泊まりがあるんですけど、最近治まりつつあった忌々しいニキビ達がめっちゃ悪化して頬とか真っ赤です。最悪です。あいつらなんな

No.3 24/03/29 00:22
匿名さん3
あ+あ-

昨日Amazonでポチッたばかりなのでまだ手元に来てませんが、美顔水っていう化粧水がニキビによく効くらしいです。使うのが楽しみ。
ただ、匂いが結構キツイらしいので(イオウ?の匂い)使うとしたら夜のスキンケアで使う方がいいらしいです。
値段はAmazon価格ですが700円くらいで買えました。
あと皮膚科で貰えるニキビの抗生物質の飲み薬がよく効くみたいです。
私は食べ物の関係ですぐニキビが出来るので、抗生物質飲みつつ食前のサラダは欠かさず食べる、揚げ物や油っこいものを食べすぎないようにしてるんですが、主さんはどうでしょう?
それと、もし親が協力的な方なら、ニキビで悩んでることを伝えて美容クリニックで治療する事が出来るのならだいぶ、ニキビができにくくなる治療がありますよ。
ニキビ専用の薬剤を塗ってピーリングしたりするとめちゃくちゃ治りも早いですし、ちょっとだけかかるお金が上がるけどレーザー治療でニキビの赤みに光を当てる治療もあるんですが、これは私の場合ですが2、3日くらいでニキビがほぼ目立たなくなります。
ニキビ体質の私は特に酷かった学生時代に美容クリニックの存在を知りたかったので、主さんがもし気になったら調べてみるとよいかもです。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧