関連する話題
主人の不倫 私の事を石って...
残酷な運命…妖怪息子の命を守りたい。助けてください。
思いやりのない彼氏

今現在40代半ばです。 大学を卒業してから就職し、これまで6回転職しています。1年未満、5年以上のところなど数カ所あります。職種はすべて同じで一貫してます。そ

No.12 24/03/30 22:13
お礼

≫11

ご連絡下さり嬉しいです。

では、8社分は3社分の期間にすべて付け足してるってことですか!?
そんなことあり得るんですね。
でもそうなると、それなりに長さの期間を働いてたことになるし、それなりの経験や実績を求められるんじゃないですか?
短期間で辞めた場合はほとんどスキルとしてマスターできるものってないでしょうから。

私の場合は2ヶ月で解雇された職場があって、これも内容は理不尽極まりないことなんですが、これも嫌でも履歴書に書いてました。当然解雇の話も。
でも何社も前の話だし、そういうのはなくしても良いんですかね。あとでバレてしまうとかないでしょうか。

体調崩したことは正直に伝えてるんですか?

ただ私の場合は適応障害で、何回も再発させてそのたびに辞めてます。理由はすべてパワハラです。でも精神疾患、パワハラ、そんなこと面接では言えないし、全く別の理由にしてます。でも、面接用に無理して作った理由なので、答えるのもしんどいんですけど。

9番さんがちょっとうらやましいです。人生楽しんでるというか。私は職歴の多さが私のコンプレックスになってます。転職するたびに引っ越しもしてるので貯金も全然貯められないし。情けなくなります。幸い独身だからまだいいですが。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました