注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

冷たいと言われました。 パート先で、同じパート勤務の子が体調が悪いから半休欲しいと連絡があったと社員から言われました。 その子とはペアになって仕事をしてます

No.12 24/03/30 11:26
お礼

≫5

5さんと同じ事を別のパートさん(急遽出勤してくれた)に言われました。
普段から余計な一言が多い、口が悪い所が気になってたけど、問題おこしてないしわざわざ言う程ではないかって思ってたんだよ、今回言われたのをちゃんと良いキッカケにしなよって。
友達や家族にも余計な一言を言うとか説明長いとか言われた事あるから、これからは気をつけます。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧