注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

大学なんて無くせばいい。 お金かかるし、今の大学生もろくなのいない。 だったら大学なんか無くしてみんな平等に高卒で働けばいいと思う。 中にはきちんとした良

No.16 24/03/31 15:49
匿名さん16
あ+あ-

神戸大学のニュース見て、国立大学なのに幼稚園児がやりそうなことしてたりほんまに引くよね。

基本的な大事な判断ができない学生が多すぎて、日本の未来も終わるなと思いました。

昔は、大学でてる人はやはり頭良かったよ。

今の時代の大学生は、一部を除き(東大や京大や医学部など)他は大学に行く必要もないし、行っても無駄だから主さんの言う通り高卒で働いたほうが良いし、老後まで貯金できるしね。

あのニュースの神戸大学の学生、高卒でもきっと同じことしてるんやろね。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧