注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

こういうところで相談するべきか悩みましたが、投稿することにしました。 彼氏と別れるべきか悩んでいます。 私がラインを消したりすること、彼氏が寝落ちし

No.8 24/04/01 21:41
匿名さん8
あ+あ-

>ラインを一方的に終わらせることが嫌だそうです。 ←彼の主張

>ラインを消すのは特に意味はなく、ただ単に消しているだけ ←あなたの主張

これを見れば…
どちら側が恋人の考え方に合わせるか、譲るべきか、一目瞭然なのでは?

あなたにとって特に意味がないことを彼がイヤがってるなら…あなた側が直してあげても良いのでは?とフツーに思う。
それによりあなたが手間がかかるならともかく、削除する手間が省けるのだし、特に支障はないか、と思います。
彼と仲直りして交際を持続したいのであればね(笑)

それと、あなたに過去のトークで何かイヤな思いをしてトラウマになるような出来事がないようなら…
一般的に考えれば…恋人とのトークをわざわざ一回一回削除するのって珍しい習慣だな、と思います。それがポリシーもないのなら尚更にね。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧