注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

職場の教育係の人との人間関係が上手く行きません。これはよくあることなのでしょうか? 今の人で2人目なのですが、1人目もそうでした。 原因は私の言動に

No.2 24/04/02 08:40
匿名さん2
あ+あ-

一点目について、その2つが本当に必要だったことかは正直どうでもいいです。主様が、「入社直後から、教育係の先輩の言う事をガン無視した」ということが、そりゃ反感かうよなって思います。

どうせ丁寧に指導しても言うこと聞かないし、って思われた結果の2点目なんじゃないですか?

ご飯ぐらい一人で って、「教育係の言うことウザw」って思って無視した ということですよ?

これから手間を掛けて教えてもらう人の態度じゃないです。。。きちんと教えたくもなくなります

手製の手引………どれだけ手間かけないといけないんですか?
教えてもらいながら自分で作るものだと思ってました。
しかも、前職から関連業種で、全くの初心者でもないんですよね……

主様が言ってること、私には「私社会人経験あるんで無駄なことやらせないでください、無駄かどうかぐらいわかります」「仕事初心者なのでいちからひゃくまで丁寧に教えてくれるべきですよね?」って言ってるような、都合のいいとこ取りに思えます

態度はベテラン、仕事は初心者なんて、逆であってほしいくらいです…一緒に働きたくないです………

厳しいこと言ってすみません

そして、もう拗れてしまったから、普通にやってたら難しいような気がします

主様がすごく下手に出たりして、心象を変えてもらうよう頑張るか、転職かなと思います

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧