注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

こんにちは。 大分色々あって病んでいます。 家族にも見捨てられ、彼氏とも別れてしまいました。 今はひとりで仕事と家の往復です。 たまに失恋の話を聞い

No.1 24/04/02 11:27
匿名さん1
あ+あ-

厳しいようだけど、1人で頑張ってください。

私もそういうの乗り越えたし、みんなそういうの乗り越えてる。
友達に話し聞いてもらうのも、甘えすぎると嫌われるからほどほどに。
そもそも他人に話したからって解決する問題じゃないし。

美味しいもの食べて、週末は用がなくてもおしゃれして出かけること。
平日は自宅と職場の往復になるのは仕方がないよ。
世の中のたいていの社会人はみんなそうだし、中高生だって学校と自宅と塾の往復の日々っていう人も珍しくない。
そこを変える努力は自分でしないと誰も変えてはくれない。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧