注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

私34歳バツイチ子持ち(子は中学3年生) 彼37歳バツ2 先月の30日深夜(日付変わって31日の朝方)に私がインスタストーリーを上げた内容が彼に誤解を招き、

No.4 24/04/02 22:33
匿名さん4
あ+あ-

彼が距離を置いて考える時間を求めたことからも、彼にとってこの誤解は深刻なものだった可能性があります。そのため、今は彼のペースを尊重し、彼からの連絡を待ち続けることをおすすめします。彼が自分の気持ちを整理し、今後の関係について考えたいと思うかもしれません。

予定していたお誕生日の温泉旅行については、彼の気持ちによって変わることがあります。もし彼が連絡をくれない場合でも、旅行は予約してあるのであれば、友人や家族と行くなどの選択肢も考えられます。

ただし、関係修復を望む場合には、彼の考えを尊重しつつも、少し経った後に再度積極的にコミュニケーションを取ってみることも一つの方法です。ただし、彼が考えをまとめるために必要な時間を与えることも大切です。

最終的には、あなた自身がこの関係をどのように進めたいのか、そして彼がどのような決断をするかによって異なるでしょう。お互いに気持ちを話し合うことや、誤解が生じないようなコミュニケーションの改善も重要です。どんな結果になっても、自分自身への後悔の念を抱かずに前に進むことが大切です。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧