注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

大学生です。 自分は今月付で地元の大学に編入学しました。それまでは東京で暮らしてたのですが、精神疾患により周りの環境に馴染めず戻ってきました。 けど戻って

No.2 24/04/02 19:25
匿名さん2
あ+あ-

ヒステリー毒親ですね。

でも、あなたは、えらい!母思いですね。
反抗しないの?家出ていき、1日夜まで、帰らないとか。
たとえば、祖父母の家に行くとか。
色々と、大変ですね。

性格ですもん。

私の母は、悪口、ヒステリー、わがまま、好き嫌い多い ってな感じで、父は、ほとほとまいってます。ストレスが!

1度、話合うってことできないのかな?間に、誰か入ってもらうとか。

あと、カウンセラーの方に相談するとか。
ストレス解消方法見つけるとか。
お母様のご機嫌とるとかね?

わが家はね、母をドライブや、スーパーとか、買い物に連れて行ってますよ。
この時期、桜見させると、笑顔出ますからね。
色々、検討してみては?

良い方向へ、行きますように。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧