注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

好きな絵師さんがライブをしていたので「(好きな絵師様)さんの書いてるところみるとモチベ上がる!!」とコメントしました。 そうしたら「つまりそういうことだよね」

No.5 24/04/04 13:45
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

3です、ごめん不安にさせて!!!

けど3を読んでわかってもらえたかどうかわからないけど、私としては③だと思うのね。
私が絵師さんだったとしたら③の気持ちで受け取る。絵を描くって生きる活力だよね!って意味に受け取る。

ただアウトプットした言葉が「つまりそういうことだよね」っていうのがちょっとなかなか選ばない言い回しだなって思って可能性として①②を書いたの。③だといいね!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧