注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

私はいつも仕事が終わると徒歩で帰ってるのですが、奥手な同僚男性と帰る時間が被ると乗る?とか送ってくよって声を掛けられて送って頂いてます。 勘違いの可能性もあり

No.6 24/04/03 20:04
匿名さん6
あ+あ-

時間を合わせて一緒に帰る時間を作ってくれているのかなと思いました。
嬉しいですよね。

グイグイこられるより、少しずつ勇気を出して行動してくれてる彼は好感が持てます。

「いつも送ってくれてありがとう!お礼に今度ごちそうさせて。いつ空いてるかな?」
くらいな感じでお誘いしてみては。

奥手な方は相手がどう思ってるかとても慎重になってると思うので、今度は主さんから行動おこしてみてもいいと思います!

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧