注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

主人の行動に違和感を毎日抱いております。 おっちょこちょいとかでは許されず、予約した日付、予約間違いなどは日常茶飯事です。 食べ物も明らかに2人分を買ってき

No.1 24/04/04 14:11
匿名さん1
あ+あ-

それは大変ですね。
ご主人、発達障害の可能性ありそうですね。
私も発達障害(ADHD)なのですが、私の場合は仕事でうまく行かず旦那に相談したところ旦那に「前から思ってたけど軽いADHDだと思う」と指摘されて初めてわかってネットで調べるとほとんど当てはまったので病院で検査をしました。

ご主人自身はこのことに困りごとを感じたり日常生活に支障を感じたりしているのでしょうか?
もしご本人が困っていそうなら主さんから検査をしてみてはどうかと提案するのもいいかと思います。
主さんはそのことに苦痛を感じていますか?
もしそこまでではないのなら、温かく見守ってサポートしてあげるのがいいと思います。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧