注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

夫は50代です(私も)。スマホは持っていますが、かたくなにラインをしません。この頃ラインをしていない人なんていないし、ちょっとした連絡もしやすいからというのです

No.36 24/04/06 23:53
匿名さん36
あ+あ-

なんか旦那さんかわいそう。

適応障害だの、器が小さいだの、意固地だの、
自閉症だの、自閉症スペクトラム障害(ASD)だの、頑固だの、
みんな言いたいこと言ってる。
妻であるあなたも言ってる。
旦那さんに失礼だと思います。
LINEやってないだけで、こんなに言われるの?
私の友達にもやってない人いるけど、別に普通のいい子だよ。
全然変じゃない。
コロナワクチンだって、やってる人と1回も打ってない人いる。
でも、それは個人の自由。
打ってない人のこと、あれこれ言う人いるけど、人にはいろいろな考えあるし、事情もある。
その人のやり方に、あなたのやり方押し付ける方が間違ってると思う。

友達多いといいの?
友達多いと自慢なの?
多いだけで、本当の友達と言える人どれだけいる?
上辺だけの友達かもしれない。
そんな友達ならいらない。
本当の友達は、2、3人いればいいと専門家が言ってた。
友達自慢してる人って、本当はさみしい人間なんだって。

そんなに旦那さんのこと、ボロクソ言うなら離婚して、
友達がたくさんいるLINEしてる旦那さん見つければいいのに。

あなたの旦那さん、気の毒だから、旦那さんのこと思ってくれる心優しい女性と出会って結婚すればよかったのにと思います。

36回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧