注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

流産経験のある方、教えてください。 11週で赤ちゃんが自然排出されました。 子宮収縮剤を1週間処方されたんですが、まだ組織が残っているということで追加で1週

No.1 24/04/05 10:11
匿名さん1
あ+あ-

お辛い思いをされましたね。
その前の健診まで自分も幸せな側にいただけに、余計につらいですよね…。

私の経験は5年以上も前のことなのでちょっと記憶が曖昧ですが、基本的に、1回生理を見送ればその次のタイミングから妊活OKだったと思います。

私の場合不妊治療で授かり、産科に転院したあとの流産でしたが
自然排出はされなかったので手術が必要になり、治療の継続も見据えて元々のクリニックで手術を受けました。
赤ちゃんもおなかの大きな妊婦さんもいないので、すこしは気が楽でしたよ。
主さんももし次回以降も通院が必要であれば、産科のない婦人科専門医への転院を検討されてもいいかもしれませんね。

ちなみにですが、私はその流産のあとタイミング待ちをしている間に胆振東部地震で被災。
その後次の人工授精でまた妊娠し、無事に出産しました。
流産したときは死ぬほど泣いたし、今でも思い出せば涙が出るけど
今ではあのときのおなかの赤ちゃんは、私が被災とつわりのダブルパンチで大変な思いをしないように遠慮して
次の赤ちゃんのために、おなかの中を綺麗にして行ってくれたのだと思ってます。
とっても妹想いの、親孝行な赤ちゃんでした。

主さんにも、どうか気持ちの救いがありますように。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧