注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

遅刻癖があるのって治らないんでしょうか? 私の彼氏が毎回5~10分ほど待ち合わせに遅れてきます。しかも遅れる連絡が来るのは集合時間になってからです。時間通

No.6 24/04/05 15:15
匿名さん6
あ+あ-

私も友人と待ち合わせのさいに5分10分遅れることがあります。

私の場合、仮に待ち合わせが10時、移動に1時間程かかるとして、準備の時間を長めに6時半か7時におきます。寝坊はしません。
動き出しがまず、遅い。家を出る時間に服が決まらない。友人に甘えてしまっていて、電車1本遅らせてもいいか。許してもらえる。と思ってしまいます。
これに関しては、私も友人も似た所があり、お互い許し合えるからとわかっているからだとはおもいます。電車に乗り遅れた段階で連絡も入れます。流石に集合時間に送ることはないです。だって、絶対に集合時間前に遅刻することは決まっているから。

逆に何故か私が集合時間の20分30分程前に着くと、不思議と相手が遅れるということがあります。

正直、本気で怒り、別れるとまでいってもこれはなおるかどうかは人によると思います。
本気で別れることを検討するか、毎回10分待つか、集合時間の10分後に行くか。しかないのかなと思います。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧