注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

仕事が出来ない人って「目的」と「手段」を理解できないんですかね? 同僚にも後輩にも、わかってない人がいて こうして欲しい 改善して欲しい と「目的」を伝え

No.16 24/04/07 07:28
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

かき混ぜて放置して炭酸が抜けたのを確認してからこちらに渡してもらえますか?

って伝えてもその結果なら、相手がその依頼を業務に必要と思ってないか、話を聞いてないか、端からやる気がないんでしょう。手段が目的化とか義務教育とかいう次元の話じゃないと思いますよ。やれやれしてる場合ではなく上司に相談すべき話です。

16回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧