注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残

お花見に行きましたか。私は心が病んでいてまだ行けてません。 病んでいるときこそ花を見ると癒されるのかな。明日は見に出掛けてみようかな。でもまだ眠れない。

No.8 24/04/10 17:25
お礼

綺麗だったというお話や素敵なエピソードを聞かせていただいたので、私もお花見に行ってきました。

先日の雨風に耐えてまだ咲いていたのでとっても綺麗で感動しました。寝ずに早朝から行ったので朝焼けの桜を見れました。(不眠症がここで役立つという笑)

若い家族連れさんから写真を撮ってくれと頼まれて撮らせてもらいました。幸せそうな笑顔を向けられて私も幸せな気持ちになれました。

名所だったのでものすごく混雑していて疲れましたが行って良かったです。今日はぐっすり眠れそう。背中を押してくれてありがとうございました✨🌸✨

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧