注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

社長と事務(私)のみの小さな会社です。社長とは色恋や恋愛関係は一切ありません。 業務は淡々とこなしていますが小さなモヤモヤがあります。 社長が使ったマグカッ

No.19 24/04/13 00:25
匿名さん4
あ+あ-

投稿主です。

アドバイザーさん12さん
流石に朝から3コンボは心折れてしまいました。なによりガスストーブ付けっぱなしは危険ですよね…
自宅は別できちんとあるのですが、家族と上手くいってないみたいで会社に家出してきています。なので食材や酒瓶も会社に置いてあります(私はこれも嫌です…まだ我慢できる範囲ですが)

声を荒らげたりすることもあったと聞き少し親近感が湧きました。御両親の有難みを実感なさったとのことで、素敵なご両親だったのだと推察いたします。

人としてのだらしなさには嫌気が差していますが、業務内容に不満はなく、小学生の子供の学校行事や急な体調不良で休みなど融通を利いていただけます。正直これが一番助かっています。
全てに不満のない職場などないのはよく心得ています。なので現在入社4年目ですが、今まで目を瞑ってきました。恩恵のが大きかったのもあります。
でもやはり最初はマグカップだけだったものが、住み生活している場となり箸やら皿まで洗うようになるのは如何なものかと思ってしまうのです…
もう1人採用しようかと話は上がっているのですが、如何せんいい加減な性格なので色々な話が中途半端に終わります。

今日も朝から放置してあったのですが、私もスルーしてお昼に出てる間に洗ってありました。勝ちです。
なんで洗ってくれないんだとは確実に思っているでしょうが、もし言われたらもう一度話し合いたいと思います。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧