注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮

別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ

No.8 24/04/12 10:13
会社員さん8
あ+あ-

彼のこと信用してない、浮気性も許せないなら別れる。
どうしても好きなら、我慢だと思います。
私は浮気性は治らないと思うし、許せないし、元カノやら連絡取ること自体アウトなんで、即彼を捨てる。
携帯チェックが欠かせないって時点で、もう彼を結婚相手としては無しじゃないですか。
そんな人と結婚しても面白くない。
疲れる。別れる。

8回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧