注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

街中で迷彩服を着た自衛官を穢らわしい目で見るのやめてほしい…

No.57 24/04/20 06:30
お礼

≫50

富士は自衛官わんさかいるし、私は以前北海道の千歳にいましたが、そういう地域は自衛官が多く、市役所とかも普通に迷彩服で出入りしてましたね。
そういう地域では迷彩を珍しがらないし、どこにいても嫌な目で見る反対派は一定数いるから、あまり気にしないことだと、皆さんのアドバイスを受けて思うようにします。

あとは大都市近郊でもそうなると良いです。近くに自衛隊駐屯地があるというのに、迷彩で外を出歩いたとたんに珍しがる人はまだ少なくないので。
自衛隊の上の奴らも、「都会では迷彩で出歩くな」ではなく「堂々と電車にでも乗れ」という腹の大きな人間が増えてほしいです。

総火演一般公開廃止、見たことない人には残念ですが、自衛隊にとっては毎年同じプログラムで時間ばかり裂かれてましたからね。

定年が伸びるのは有難いですが、若退金が減ったり、再就職の計画を立てにくいですよね。

57回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧