注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

以前こちらで伺いました。 ほぼ毎日、妻と性行為していて、2人で喜んでしていたつもりが、ある日妻から、「同棲していたら結婚していなかった。毎日セックス応えていた

No.24 24/04/17 03:50
匿名さん24 ( 48 ♂ )
あ+あ-

今何歳か存じませんが、結婚してからそれなりに経つでしょうし、その間毎日してきたのなら、もうそれが習慣になっていて、やめられませんよ。
奥さんのほうも、週一回くらいがいいとしても、それ以外が嫌だというほどのことでもないようですし、今でも受け入れてくれているのだから、毎回充実させることで、奥さんのしたい回数を増やしていけばいいと思います。

24回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧