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利用者のキャンセルを防ぐのに有効なフレーズはないでしょうか? 就労継続支援B型事業所に支援員として勤めています。月曜日〜土曜日まで、日曜日以外は祝日も休ま

No.1 24/04/14 17:26
キングテレサ ( 38 ♂ EleWCd )
あ+あ-

工賃が下がると利用者様も少しは考えるのではないでしょうか? 主様がおっしゃる通り、利用者様のキャンセル(お休み)が多くて売上にも影響しているという事実がありますよね、その様な状況が長く続くと(今いくら工賃を出しているかは存じませんが)現状維持すら厳しくなる筈です、「休まず通所して下さい」だと心の負担になる可能性があるので、「明日も通う貴方は功労者」・「無理なく通って笑顔を分かち合う」などの軽いフレーズの方が良いと思います、出来る限り利用者様の心の「特性」も考慮すれば、少しずつ行動に出てくるかもしれません。

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