注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

ワガママな同級生の彼氏と付き合ってます 今26歳で、23歳から同棲してます。 なんだかんだ付き合って10年を迎えるので そろそろ結婚の話も出てたんですが…

No.14 24/04/16 12:19
通りすがりさん9
あ+あ-

その彼と別れたかった根本的な原因はなんだったんですか?

中々結婚を決意できなかったから?
完全に冷める前なら結婚することで解決。

別れたい程我儘で子どもっぽいところがあるなら、それを指摘して直るかどうか。
私なら自分達の言葉に責任を持って別れますよ。

フリーになって、選択肢を広げて、それでも二人で生きていきたいかどうか、恋人じゃない関係になって判断します。
ダラダラしたくないんで期限を設けて。

勿論その期間内は馴れ合いはなし。
甘えもスキンシップもなし。
自分達で決めたノルマや目標を達成すれば復縁で結婚。

無理ならそのままさようならです。

ただ、喉元過ぎれば熱さを忘れるってのがあるんで、その場しのぎでいつかまた別れたかった理由が復活する可能性もあることは覚悟しないといけない。
未来の保証はないので。

14回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧