注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

先日、再婚相手の息子さんの離婚調停の件で相談した者です 次は、娘さん(3女、主人の家に住んでいる娘さんのうちの一人です)が車の調子が悪いからと主人に相談してい

No.5 24/04/22 19:19
通りすがりさん1
あ+あ-

ご主人的には何かしらお子さんに負い目を感じてるんでは?
前妻と離婚なのか?死別なのか?は分かりませんが、自分が出来る事ならしてあげたい…みたいな。
経済的に不安が無いなら旦那さんの気の済むようにさせてあげれば? …と私は思ってしまいました。
それに自分の子、主さんの子、と差別せず同じようにお金を出してくれるなら返さなくても良いと思いますよ。
いずれ出来なくなる時が来るでしょうから、それまでは… なんて思いました。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧