注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

No.12 24/04/23 01:39
匿名さん1
あ+あ-

>3
私はフ○キ⭕️スト使ってます
ただ日払い、当日払いって検索しても全然出てこないので自分の行ける範囲の地域とか絞ってそこから自力で探してます

ただここあまり評判のいい派遣会社では無いのでそこはご自身で考えてくださいw

○ル○ャストなら「即給」ってのがあって、それ使うと手数料取られますが早いと次の日、申請した当日とかに受け取れるらしいです。
何年か前は数日後くらいだったんですけどねー、知り合いに聞いたら今はそんな感じらしいです。働いたその企業によりますけど

ただ心配なのが体力が無いということでしょうか、やっぱり多少必要な仕事の方が多い印象です。
楽だけど結局体力無かったらしんどいですからね、逆にハズレ引いてキツかったりしますし
今からでも遅くないので近所でいいので少し散歩とかされてみると働くリハビリ代わりと言ってはなんですが

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧