注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

旦那はする場所がないのならラブホへ行こうとはなりません。なんでだと思いますか? 子供が高校と大学生で大きいのでひっそりとはできず、部屋の少ないマンション暮らし

No.2 24/04/29 07:24
匿名さん2
あ+あ-

ラブホに入るのはお金がいるから。
ラブホに入る所出る所見られるのが嫌、知人に見られて、○○ホテルに入っていたよねと言われるのが嫌、これ有る。
子供がいない時にする、出かけるのを待つしかないと思っている。
二人でお出かけしてチョット寄ってみない?と誘う、旅行に出かけてそこでする。
奥様からの誘いを待っている?。

妻は、知人に見られて、言われるのが嫌でラブホは拒否ですね、遠くの知人がいない所だとOKでしたね。
旅行して温泉旅館に泊まり一緒に露天風呂入って、出来ましたよ。

自宅では夫婦一緒に入浴などないのでしょうか?、知人に、一緒に入ってそこでしていると聞いた事有りますね。
一緒に有休をとり、する、これも良く有る事ですよ。

2回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧