関連する話題
子供は王様ですか?なんでそんなに楽をさせたい?
ママ友が楽しすぎでムカつく
土木作業員への罵声

皆様‼️ 先日、ガラホのサイトを観てたら、下記のような人が居ました📱 「僕は、ぴっちりサイズのスクールYシャツを、第一ボタンを留めて着る女子高生が大好

No.3 24/05/11 19:39
お礼

≫1

匿名1さん

彼氏も、高校生らしいですよ🏫 彼氏が高校3年生で、彼女が高校1年生との事です🏫 2人共、同校で、学校で知り合ったとの事です🏫

彼女は、まさか、そんな事をお願いされるとは思わなかったでしょうね⁉️ 全然全くの想像外の事で、びっくりしたでしょうね⁉️ 彼氏の為との事で、留める練習に必死の死物狂いだったんでしょうね⁉️ 最初の頃なんて、10本の指をなんとか駆使して留めるが大変だったんでしょうね⁉️ 留めた時に、首筋が息苦しくてね………… でも、毎日留めとると、慣れてきますよ👍✌️ それこそ、
留めてないと、首筋がダルくてイヤなぁ~んてね…………

スレに記載してある通り、指先の器用な人は、スラスラと留めるでしょうね⁉️ 逆に、外す時もね⁉️ 深キョンのきょーこりんなんてね…………(マジで) 以前、テレビで放送してたんですが、指先が物凄く器用との事ですよ‼️ 細かい作業でも、スラスラとやりこなすってね…………

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました