注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現
結婚して幸せですか?子どもいて幸せですか? 本来だったら自分の子供のこと金食い虫とか失敗作って思ったりしませんよね… 結婚とか家庭持つことにいいイメージ

3歳の子供がコロナに感染しましたが、診察ゼロでした。 これって普通なんでしょうか。 発熱があったと保育園から報告がありお迎え。 その足で近所の小児科へ

No.18 24/07/14 13:14
匿名さん1
あ+あ-

薬局での感染症患者の扱いがどうなっているかは分かりませんが、インフルだってコロナと同等ですよ。コロナだけが特別扱いって事はないと思います。というか、発熱や風邪症状があって感染症が疑われる患者に対する警戒心はコロナ禍以後強まっています。個人的にはインフルよりもコロナのが厄介だから警戒する意識は強いです。触診や聴診する事にどんなリスクがあるかは分かりますよね?医者だって万能な訳じゃないし、慈善事業じゃないです。医療従事者なのにそのような不満を多くの人が目にする掲示板に投稿にされるのが理解出来ません。コロナさえ無ければと思うので、お気持ちは分からないでもないですけど。

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧