注目の話題
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

生ぬるいかな、私

No.1 07/08/05 01:50
匿名希望1 ( 17 ♀ )
あ+あ-

人生って本当に様々ですよね。私は主さんが書いてらっしゃる後者の方の人生を歩んできました。父親の暴力が酷くて親は離婚して、今は母子家庭で経済的にかなり苦しいし、私は中学時代、酷いいじめにあい、高校では中学時代程ではないものの軽いいじめはありましたし、クラスにも馴染めず学校を辞めようかとまで思い詰めてました。私は他人と比べたこともありますし、自分の運命を恨んだこともあります。今も周りには様々な環境に恵まれている友達が多いのでうらやましいとも思います。でもそれっていくら考えても仕方ないっていうか…1日1日を精一杯努力して生きていくしかないのかなって思います。

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧