注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私性格が悪すぎる

No.42 07/08/09 16:31
匿名希望42
あ+あ-

旦那様、すごくとてつもない俺様ですね💢見ていてイラッときて、主さんが可哀想な気がしてきました。

主さんがそれだけ傷つくのは、自分の事を反省できる心の優しい人だからだと思います。
反対に旦那様は…自分の思うように人も動いてくれないと気がすまない方だと。周りがみれているというより、周りが旦那様の横暴さを利用しているから人望が厚くみえるのでは?と思いました。
人にレベルはないし、それぞれ違うからこそ面白いんじゃないでしょうか?

私も経験がありますが、見下している人の近くにいると失敗が増えたり、自分自身を卑下してしまう事ないですか?

旦那様以外の前のほうが、自信がもてるのではないですか?

それを考えて、これからどうしていくか話し合いをしてほしいと思います。

42回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧