注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

これって浮気⁉

No.14 07/08/09 14:17
お礼

≫13

再レス有り難うございます。スレからずれてしまいますが、今回の事が浮気だとして、それを許し、借金も仕方なかったと諦め、育児でてんてこ舞いの私をよそに嘘ついてまでパチンコ行ってることも気晴らしだろうと自分を諭し、それは努力と我慢ではないのでしょうか⁉旦那と家族になるため色んな方法で考えているのに旦那は逃げているのではないですか⁉歩みよろうと努力してもたった半年でこんなにあると私も正直疲れました。それを旦那が我慢してるから仕方ないと思える程まだ私も心がついていかないのです。子供の為に頑張っていかないといけないんですがね

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧